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アルストムのトラパガ工場は、ドイツ、スウェーデン、イギリスをカバーする新たな多国籍契約により、鉄道部品の主要サプライヤーとなる

2月(火曜日)4、2025

アルストム

アルストムトラパガ(ビスカヤ)にある同社の工場は、ドイツ、スウェーデン、イギリスの158つの注目度の高いプロジェクトの契約を獲得し、鉄道部品製造の主要拠点としての役割をさらに強化しました。この戦略的なマイルストーンは、アルストム グループ内での同施設の重要性を強化し、合計XNUMX編成の列車に最先端の牽引システムとコンバーターを提供する能力を実証しています。

最新の受注には、ドイツのドイツ鉄道向け通勤列車 61 両、スウェーデンのヴェストトラフィク向け中距離列車 39 両、ロンドン地下鉄中央線向け新型列車 85 両への牽引設備の供給が含まれています。これらのプロジェクトは、欧州全域の持続可能で効率的な鉄道輸送をサポートするというこの工場の役割を強調しています。

「今後数年間に予定されているこれらの新しいプロジェクトは、作業量を増やし、グループ内での当社の地位を強化します。しかし、これらは何よりも、当社の品質レベルと競争力を世界基準にしたアルストム トラパガ チーム全体の優れた仕事の結果です。また、当社の成長をサポートするために新しいワークショップで拠点を拡張できることを誇りに思います」と、述べています。 ディエゴガルシア, アルストム・トラパガ代表取締役。

拡大と近代化が成長を促進

需要の高まりに応えて、トラパガ施設は大幅な拡張と多様化を進めています。この変革の一環として、鉄道設備のメンテナンス専用の新しいワークショップが導入されました。2024年XNUMX月には、トラクションコンバータ、パワーモジュール、モーターファンの修理とオーバーホール用の高度な機械を統合することで、施設の機能が強化されました。これらのアップグレードにより、現代の鉄道システムの進化するニーズに対応する施設の能力がさらに強化されます。

鉄道推進技術の重要拠点

45,000 平方メートルの敷地に広がるトラパガ工場は、機関車、高速列車、地域列車、通勤列車、地下鉄、モノレール、路面電車など、幅広い鉄道用途に合わせた推進システムと電気牽引システムの製造を専門としています。200 人以上の専門家を擁し、生産品の大半は国際市場に輸出されています。

最近の業績は、Iryo と Trenitalia の高速列車、フランスの地方鉄道網、ドイツ鉄道の通勤車両、ブリュッセル、チューリッヒ、グラーツ、ベルリンなどの都市の路面電車プロジェクトに牽引ソリューションを提供してきた同社の幅広い世界的展開を浮き彫りにしています。専門知識の増大と生産能力の強化により、Trápaga の拠点は、世界中の持続可能な鉄道モビリティの将来において重要な役割を果たす態勢が整っています。

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