1月(金曜日)10、2025
14 年 16 月 2025 日から 2 日まで、サンパウロのエキスポ センター ノルテで、この地域の旅行および観光業界向けの主要な BXNUMXB イベントである WTM ラテン アメリカが開催されます。このイベントは、ネットワーキング、ビジネス、学習の重要なプラットフォームとして広く認識されており、業界の専門家の向上を目的とした議論の促進とベスト プラクティスの共有に重点を置いています。
このイベントの目玉は、価値ある洞察を提供するために設計された 2025 つのテーマ別エリアの XNUMX つである Teatro Technology and Innovation です。ガブリエラ・オットーがキュレーションしたこのスペースでは、観光分野におけるイノベーション、テクノロジー、および人間のつながりの交差点を検証する、WTM ラテンアメリカ XNUMX のテーマ「テクノロジーとタッチが出会う場所」を中心としたスケジュールが提供されます。
2023年のメタバース、2024年の人工知能などのトレンドを掘り下げたXNUMX回の会議を経て、このスペースは、ますます技術化が進む世界で人間化をどのように維持し、強調すべきかを議論する場へと移ります。「アイデアは、イノベーションを採用するだけでなく、それがどのように人間のつながりを強化できるかを理解することです。顧客やチームとの観光における交流は、決して失われることのないこの本質に依存しています。」 キュレーターは説明する.
伝統的に旅行業界内外のビッグネームが集まるこのプログラムは、イベント期間中に少なくとも3人の講演者と主要ブランドを招き、その重要性を維持することを約束しています。「これらの会議は情報を提供するだけでなく、参加者にテクノロジーをどのように適用して顧客サービスと体験を向上させるかを再考するよう促します。」 ガブリエラを強化する.
思い出と感動的な体験の創造を原動力とする業界において、このテーマはテクノロジーとイノベーションの領域で深く共鳴し、重要な議論を巻き起こし、業界の標準とベストプラクティスを再定義できるアイデアを提供します。
「モットーは、テクノロジーが専門家に取って代わるのではなく、将来はツールを最善の方法で使う方法を知る機会がもっと増えるということを強調することです。観光は本質的に人間の経験なのです」と、彼は言う。 ガブリエラ「テクノロジーは接触を促進し、それが旅行の基盤となります。人々は会うために旅行し、その出会いからビジネスが生まれます」と、WTM ラテンアメリカのイベントリーダー、ビアンカ・ピッツォリト氏は付け加えます。
コメント: